後悔してからじゃ遅い!人生は最大に楽しんでこそ価値がある

後悔するくらいなら幸せな時にじゃんじゃんヤっとけと語る風俗嬢

エッチ方面でなくとも、いつかは……っていう夢や目標、みんな持ってますか?ある?あ、そう。だったらそれはスゴイ。皮肉じゃなくて素直にそう思いますよ。そういうの無いな、という人、いやあ、それがほとんどなんじゃないかと思いますよ。あたしが、そうだし。ビッグな夢が無い人は、とりあえずエッチ方面の夢を実現させる、と。それでもいいんじゃないかなあ。

いっぱい変態なセックスしまくって、ヤッてヤッてヤリまくる、ことじゃないですか、人間は「そのうちそのうち……」の人は、もうご勝手に(笑)それだけでも、幸せなそのうちって、80になっても言ってるんじゃないですかね、きっと。「そのうちアナルセックスしてみたいんじゃがのう」なんて、よぼよぼになってから言っても遅いですからねえ。もしかして、人間、デカい夢なんかより、いつでも手が届きそうだって思ってる、それゆえそのままにしがちな身近でスモールな夢の方が、かなわなかったことの悔いは残るって気が、あたしはするんですよ。

エッチなんか、まあスモールな夢かもしれません。スモールといえば、ウルトラマンになってみたい、なんていう沢田さんの夢もそうですけど。でも人類を救済したいとかのビッグで立派で可愛げがない夢より、あたしは断然好きですよ。沢田さんはまだ元気です。このまえ来たときは、「ガン、エイズを克服するキング・アガリクス」という何やらインチキっぽい本を(笑)あたしに見せてくれました。「ガンと闘うな、みたいな本よりさ、俺、こういうマヌケな本が好きなんだ。なんか希望がわいてくるよ。
市街地だからアクセスも抜群!京橋の透明感溢れる風俗で関西弁堪能な美女たちと楽しいひとときを過ごしてみませんか?モデル系から可愛い系までジャンルも豊富で好きなタイプも必ず見つかるはずです♪


新着情報
2015/11/22 おすすめ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 青天の霹靂を更新しました。
2015/11/14 余計なお世話を更新しました。
2015/11/12 面倒なエネルギーを更新しました。
2015/11/10 恐怖のストーカーを更新しました。
2015/11/09 後悔するくらいなら幸せな時にじゃんじゃんヤっとけと語る風俗嬢を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
口コミ風俗情報局ゾクゾク風俗ターミナル
お店側の自作自演やウソ投稿を徹底的に排除する努力をして運営デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!